ブログ始めます。

 

初めまして、しらこさんです。

 

深夜テンション(現在深夜3時)で何となく勢いでブログ始めてみました。

 

本当はしらこって名前で始めたかったんですけどもう既に遊〇王でちょっと有名な方がいるのでしらこさんって名前にしました。

 

せっかくの人生初めてのブログでの記事なので、身バレしない程度に自己紹介を。

年齢は一応伏せておきますが職業は学生で、東京の辺りに住んでいます。

好きな食べ物はラーメン(麺類全般)、豚汁、ドンキに売ってる海外のウエハース、ブラックサンダー等ですが、現在はダイエット中なので控えてます。辛いです。

主にやっているゲームはShadowverse、クラロワ、パズドラ、あと手頃な放置ゲーです。

好きなアーティストは、ポルカドットスティングレイ、ヤバイTシャツ屋さんおいしくるメロンパン、ずっと真夜中でいいのに。、米津玄師などです。割と何でも聞くんでなんかオススメあったらぜひ教えてください。

このブログではShadowverseについての記事を主に書いていくと思うので、やってる方はどうぞ見ていってください。

 

よろしくお願いします。